2014年4月16日水曜日

【怖過ぎ】関東連合に脅されていた長澤まさみのあれこれ

最近電撃アプリランドが元気なのだろうか。こんなのが回ってきた。
長澤まさみはタレントか女優か、とりあえず芸能人なので最近もそれなりに話題だろうけれど、
関東連合の話題はひと頃より少ない。
古いのを使い回しているのかな。

--

国清純派女優として

数々の作品に携わって来た、

長澤まさみさん。


透き通ったキャラクターで、

あまり悪い噂もなさそうですが、

実は芸能界と密接に繋がっている暴力団、

「関東連合」に多額の現金を

請求されていたのです。


その背景には、

広末涼子さんの元夫である

「岡沢高宏」が密に

関わっていました・・・


怖すぎる裏話はコチラ


--

あおり文は普通。どちらかというと弱いかも。
これで、いいねを押してくれるかどうか。
関東連合はいいとして、岡沢高宏にカギ括弧をつけているが、それも謎。
強調するためのカギ括弧なら、より有名な広末涼子につけて、

「広末涼子」さんの元夫(岡沢高宏)が~

とした方がいいだろう。

ともあれ、いいねを押すとこんなの。

--

実は広末涼子さんの元夫の

岡沢高宏は、

関東連合の関係者なのです。


そしてなんと、

この岡沢高宏と長澤まさみさんは、

交際関係を持った事が

ありました。


しかし、岡沢高宏は

関東連合の人間に多額の借金を

抱えており、返済に苦労していたそうです。


すると関東連合の関係者から、

「お前の変わりに長澤に返済してもらえ」と

脅す様になったと言います。




当時台湾でドラマのロケ中だった

長澤まさみさんに電話して

借金の返済資金を要求したんです。

当初は長澤も了承していたそうですが、

後から「友人に相談したら

絶対にやめろと言われた」と断られ、

それを契機に別れたようです。



恋愛は自由なので

誰と恋愛するのも良いですが、

実際に暴力団関係者などと

付き合うと、

非常におぞましいトラブルが

起こる事もあります。


中々ないかもしれませんが、

そうした背景だけはしっかり踏まえて、

付き合う人を選んだ方がいいかもしれませんね。



しかし、関東連合、悪い噂が絶えません。

他にも大物芸能人とのトラブルも

たくさんあったり・・・

--

文章が途中で止まっているように見えるが、以上だ。

不思議なのは、著作権を無視して週刊誌(たしか週刊文春だった気がする)を、
そのまま貼り付けるケースが多い中、きちんとマスキングしているところ。
ほかの記事で怒られちゃったのだろうか。

ただし、いいねを押した後に出てくる文章は、
その内容をめちゃくちゃ軽い文体に直しているだけ。
すでに、文春を読んでいる人にとっては焼き直されてもいないほど薄い内容だ。
まあ、載ったのはずいぶん前なので、思い出すくらいにはいいかも。

なぜいまこの時期に、この記事が回ってくるのか、本当にわからない。


0 件のコメント:

コメントを投稿